愛しのキッチン家電たち

愛用のキッチン家電を使った料理レシピや、キッチン家電以外のアイテムも紹介します

冬に備えて その2

オフィスの中で着るためのコートを買いました。
f:id:mechacat:20211016215028j:plain
冬の早朝のオフィスは冷えていて、なかなか暖まらないので、いつも着いてからしばらくはコートを着たまま仕事をしてたりするのよね。

でも真冬のダウンコートはモコモコして動きにくいので、室内で羽織るための暖かくて軽いコートがあるといいなあと思って。

一応オフィスだから、ガウンやどてらみたいないかにもルームウェアっぽいものはそぐわないしねぇ・・・
太めの毛糸で編まれたカーディガンなんか暖かそうでかわいいけど、すぐに毛玉ができそうだし・・・
など考えてずっと探していたのだけど、ちょうど良い感じのものが見つかって嬉しいわ💗