愛しのキッチン家電たち

愛用のキッチン家電を使った料理レシピや、キッチン家電以外のアイテムも紹介します

カトラリーセットその2

f:id:mechacat:20211101011752j:plain

これまたヤフオクで落札したミニスプーンとミニフォーク、バターナイフのセット。

ケーキ用の小さいフォークが3本しかなくて、一度にたくさんお客様が来られると足りなくなってしまうので、買い足そうと探していたの。

100円ショップのようなところにも売っているけれど、やっぱり手に持って口に触れるカトラリーは、高級感のあるものの方が気分がいいわよね。

18-18ステンレスって書いてあるから、とてもいい品質のものだと思うの。

きっと定価で買ったらなかなかいい値段がすると思うけど、これだけ揃って5000円以下で買えちゃった。

出品者さん、ヤフオクの仕組みを作って運営してくれてる人、宅配業者さん、そしてもちろん、カトラリー製造業者さん、ありがとう。