愛しのキッチン家電たち

愛用のキッチン家電を使った料理レシピや、キッチン家電以外のアイテムも紹介します

算命学

最近本当にお客様が多くって。

今日もたくさんいらして、算命学の話で盛り上がったの。

 

ワタクシが算命学と出会ったのは、もう10年以上前のこと。

自分のまわりの人を占ってみたら、みんなあまりにも当たっているのでびっくりしちゃって、すごく興味が湧いて、真剣に勉強を始めたのね。

 

一時期は新しく出会った人や、ニュースなどで話題になっている気になる有名人など、片っ端から占ってみては、いちいち納得していたわ。

 

ここ数年はだいぶ熱が冷めちゃって、あんまりやってなかったのだけど、最近新しくお知り合いになった人が算命学にとても興味を示してくれて、ワタクシの中の算命学熱が再燃してしまったってワケ。

 

算命学って、人の心を開放して幸せにできる力があるんだなあって、しみじみ感動しちゃった。算命学を一生懸命勉強していて本当に良かったなあって、思ったわ。

 

本当に、すべてのものに感謝の気持ち。

ありがとう💚